CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
久々こちらも書いてみる
なんか超ご立腹しておきながら放置してたブログに久々手をつけてみる。
こんな時間じゃないとjugemスムーズに読めないとか、
よそで日記かいてるから、こっちはもうなかったことにしてました。

果たして書いたことに気づく人はいるのだろうか!?
そんなこっそり感が、少しゾクゾク(嘘)

最近三国無双4が出たそうでCM流れてたから
金ないので、三国無双3を中古で購入してみた。
夜な夜な、バッサバサ斬りまくって大暴れなんです。
ついでに隣も相変わらず大暴れなんです。
そのくせこっちが咳してるだけで、壁をどんどん叩くとは何事だ!
もうほんと頭おかしいよ。情緒乱れすぎなんだわい。
レコーダーがほしい。証拠取得したい。

最近は、デフォルト徹夜気味。豚の足治してない。
Gはでなくても幻覚の呪縛からまだ逃げられない。
そんな近況でございます。
| ぼやき | 05:19 | comments(4) | trackbacks(1) |
寒い
急に寒くなった。衣替えしてないし、漁ってみても真冬装備しか出てこないんだけど、去年何着てたっけ…。
夢の中に前、住んでた町がでてきた。都会にきて初めて住んだとこで何にもないとこだったけど、静かでよかったのかも。住むには悪くない町でした。
毎日そこで過ごしてると何も感じないけど、離れてみて久しぶりに行くと、その時の色々な思い出がよみがえってきて懐かしい気持ちになるねー。

しかし、根に持つタイプではないと思うけど、やたら昔の記憶を色々覚えすぎてるんで、もっと現在を生きなければ…。
| ぼやき | 09:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
リーマンの愚痴
もうすぐ定年か!?って感じの、おっさんの
仕事の愚痴を電車やら飲み屋やらで聞くと
なかなか面白い…。
基本的に絶対中に一人、俺が俺がで
こういうやつはいい!!そして俺はこうだ!!
みたいな話しつつ、こういうやつがいいってのも
声が大きいやつがいいとか、アバウトだったり…。
中には理解のあるおっさんもいて、若者を
育てよう発言してて、いいね!!って感じだったり。

前に相席して酔っ払ってただ飲み食いさせてもらって
大暴れしたおぢさんごめん^^
| ぼやき | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
さぼり
だいぶ更新さぼり気味。
いいわけすると、なんかやる気がないので
日々生活しててネタと思えることがないことと
ジュゲムが糞だからでしょうか…。
でも、別なとこ探したり自分で作るのもめんどくさい。
なんて駄目人間じゃん!!

新しいこと始めるのは、やっぱり精神的にも肉体的にも
かなりしんどいっす。
しかし、暇と忙しいのが交互にきてほしい。
毎日何かしらに追われてるのが嫌ってのは
完全なる甘えだけども…。

しかし、一人暮らししてると、なんだかまともな人間の
生活送ってないような気がしてくる。
ルームメイトなんて憧れてみたりもするけど
やってみたら絶対大変なんだろうなー。
一人は気楽で大変によろしいんだけども
なんか自分一人だから、やりたい放題なので
元々怠惰な人間すぎるから、歯止めがきかねー。

あー陰気だ。
陰気なネタしか思い浮かばねえ。
ぬっはーーーーーーーーーーーーーーー!!!
| ぼやき | 01:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
不思議
人にもよるけど、人(特に、おなご)は割引に弱いと思う。
これって日本人だけかな?
例えば元値が7000円で、滅多に値引きされて売ってないもので
それが3000円で買えるチャンスがあったら、
まぁあったらいいかもくらいでも
買ってしまう人も多いはず…。
でも、そうじゃない人もいるし、そういう人はかっこいい。
己を持つことが大事す…。
と自分に言い聞かせる。
| ぼやき | 22:52 | comments(3) | trackbacks(0) |
| 1/5PAGES | >>