CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ΣΣ(゚д゚lll) | main | 豚の足続報 >>


| - | | - | - |
シーズンオフ
社会人復帰してやっと一週間立ちましたが
なんとかやっております。
今までと少し立場が変わったので、新しいことを
色々覚えなきゃいけないので、てんぱりまくってますが、
覚えることがあるってのは幸せなのでと思って
前向きに頑張っていまする。

会社のメアドを教える約束してた人には教えたいのですが
私用で使っていいもんなのか分からなくて
ビクビクしてる&lotus notesでメール使ってるので
いまいち使い勝手がよく分からない・・・。
なので様子みて周知しますので、今しばらくお待ちくらはい。

今までいい加減に生きてきたので社会人としての
常識がずれてるのかもしれませんが
今までは必要なかったけど、スケジュール管理するために
手帳が必要らしく買えといわれたので安定するまでは
安いやつでいいやと今日買いにいったけど
シーズンオフらしく置いてない・・・。
あっても14000円とかするし、どうせそのくらい出すなら
吟味して気に入ったのを買いたいし、金もないのでまずは安いやつを・・・。
ということで明日辺り銀座の有名な文房具屋にでもいってまいります。
銀座とかいって、なんかすごい感じだけど
そこしかあてがないだけでかなりお値段も色々で豊富な種類が
揃ってるとの噂なので2000円以内でシンプルなものが買えるじゃろうか。
出張も多いみたいなので何故かトランクとかも買ってみたけど
色々物入りで困る。
| 仕事 | 23:03 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 23:03 | - | - |
コメント
超おひさっ!! 5年ぶりくらいかな。元気してたか? ご飯おごってくれるとか言ってたけど、あれから、数年立ちますけど・・・ つーか、ウキリンコ転職したんだ? 今、私は、実家に帰省中ですよ。久々の冬の会津なんで、寒くて死にそうだよ。今度、機会があれば、カフェでもしようね! おやすみなさい☆ 
| hiropi- | 2006/01/04 2:46 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ukirinko.jugem.cc/trackback/27
トラックバック