CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 携帯から初ブログ | main | うっ >>


| - | | - | - |
しみじみ
バンプのニューアルバムを友達に薦められて聴いてるけど
かなりいい!!
全部いい!!と薦められたけど確かに全部いい!!
その中に友人の朝の目覚ましになってる曲が入ってたけど
なんかそれ聴いたら朝を思い出すのでうける。

地元の友達が嫁ぎ先が農園なので桃を送ってくれた。
うまいいいいいいいいいいいいいいいいいっ。
なので桃酒もつけます。
この前実家に帰ったときも、友達が家で作った
とうもろこしをくれた。
あたしもお礼に何故かなめこをあげた。
あと母ちゃんが大量のジャガイモとたまねぎと
なすとブルーベリーをもらったらしく周囲に配ってた。
田舎なので農家やってる人が多いので、野菜とか
もらったりあげたりがかなり多い。
一人暮らしして自炊するようになると
野菜もらうとすごく助かる。
なんか地元はのんびりしてるし酔っ払って田んぼに落ちて
寝てても犯罪も、おきないし平和だ。
離れると田舎のよさがよくわかる。
東京で生まれたかったと言ってた友達が
この前久々にあったら実家に戻りたいと言ってた。
みんなスローライフを送りたいのね…。
実家に帰りたいなーとは思うけど、
今は修行のときなので将来楽するために
頑張ろうと自分に言い聞かせてますw
| ぼやき | 02:32 | comments(5) | trackbacks(1) |
| - | 02:32 | - | - |
コメント
もうね、ばんぷね、さいこう
| imai | 2004/08/30 2:28 AM |
こんにちは。
東京生まれでもスローライフを送りたい。
緑のあるところはいいねー
「今は修行のとき」←がんばれ!
| atuihearts | 2004/08/30 1:15 PM |
imai>ばんぷ最高!!!
まじでいい!!!!!!
そしてi-pod欲しいね。
サントリーのウーロン茶のキャンペーンに応募中!

atuihearts>おお。早速君臨なされた!!
スローライフ送りたいですな。
なんかいつかやめてやると思って仕事してると
さほど嫌なことあっても耐えられるような気がしてw
楽してお金稼ぐことは出来ないもんですな。
でも、ああ、ちょっぴり楽になりてー。
| うきりん | 2004/09/06 9:55 PM |
うげげ…
失敗したって出るから頑張ってたら下がすごいことに…
さ、さっせええええんTT
| imai | 2004/09/09 11:57 AM |
わふふ。とらっくばっくされたー!!(喜)
というわけで削除しておきましたよ。
| うきりん | 2004/09/09 9:39 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ukirinko.jugem.cc/trackback/30
トラックバック
田舎の違い
同じ田舎でも地域によってタチの悪い田舎と良い田舎があると思う。 ちなみにうちの周辺もド田舎で田んぼや畑がわんさかあって、友達も農家ばっか。遊びに行くと野菜をくれて助かるけど、たまに虫が入ってたりして軽いトラウマを与えてくれる素敵な地域だ。 だけど
| bobziru.com | 2004/09/09 11:53 AM |