CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 怒 | main |


| - | | - | - |
久々こちらも書いてみる
なんか超ご立腹しておきながら放置してたブログに久々手をつけてみる。
こんな時間じゃないとjugemスムーズに読めないとか、
よそで日記かいてるから、こっちはもうなかったことにしてました。

果たして書いたことに気づく人はいるのだろうか!?
そんなこっそり感が、少しゾクゾク(嘘)

最近三国無双4が出たそうでCM流れてたから
金ないので、三国無双3を中古で購入してみた。
夜な夜な、バッサバサ斬りまくって大暴れなんです。
ついでに隣も相変わらず大暴れなんです。
そのくせこっちが咳してるだけで、壁をどんどん叩くとは何事だ!
もうほんと頭おかしいよ。情緒乱れすぎなんだわい。
レコーダーがほしい。証拠取得したい。

最近は、デフォルト徹夜気味。豚の足治してない。
Gはでなくても幻覚の呪縛からまだ逃げられない。
そんな近況でございます。
| ぼやき | 05:19 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 05:19 | - | - |
コメント
お、更新されてる。
近隣が変な人だと困るよね。
うちのお隣はせいぜい夜中に洗濯機回すくらいで比較的静かだけど、たまに上の階から奇声が聞こえてきて怖いです。
| Roots | 2005/02/26 8:49 PM |
更新してるのね。
うちは角部屋なのですが隣の音はそんなに気にならないかな。
雨戸の開け閉めの音がうるさいくらい。
下の階の足音が上に響くけどそれもそんなに気にならない。
強いて言えば目の前の道路を通るトラック。
通るたびに軽い地震がおきます。
| のんこ | 2005/02/27 9:59 PM |
あれえ〜今頃気づいてもうた
| いまどん | 2005/03/08 10:44 AM |
なにこの今更感!
| kappon | 2005/06/13 9:17 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ukirinko.jugem.cc/trackback/40
トラックバック
cellulari con mp3
久々こちらも書いてみる
| cellulari con mp3 | 2007/04/29 6:07 PM |