CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
さぼり
だいぶ更新さぼり気味。
いいわけすると、なんかやる気がないので
日々生活しててネタと思えることがないことと
ジュゲムが糞だからでしょうか…。
でも、別なとこ探したり自分で作るのもめんどくさい。
なんて駄目人間じゃん!!

新しいこと始めるのは、やっぱり精神的にも肉体的にも
かなりしんどいっす。
しかし、暇と忙しいのが交互にきてほしい。
毎日何かしらに追われてるのが嫌ってのは
完全なる甘えだけども…。

しかし、一人暮らししてると、なんだかまともな人間の
生活送ってないような気がしてくる。
ルームメイトなんて憧れてみたりもするけど
やってみたら絶対大変なんだろうなー。
一人は気楽で大変によろしいんだけども
なんか自分一人だから、やりたい放題なので
元々怠惰な人間すぎるから、歯止めがきかねー。

あー陰気だ。
陰気なネタしか思い浮かばねえ。
ぬっはーーーーーーーーーーーーーーー!!!
| ぼやき | 01:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
不思議
人にもよるけど、人(特に、おなご)は割引に弱いと思う。
これって日本人だけかな?
例えば元値が7000円で、滅多に値引きされて売ってないもので
それが3000円で買えるチャンスがあったら、
まぁあったらいいかもくらいでも
買ってしまう人も多いはず…。
でも、そうじゃない人もいるし、そういう人はかっこいい。
己を持つことが大事す…。
と自分に言い聞かせる。
| ぼやき | 22:52 | comments(3) | trackbacks(0) |
ええと
友達の結婚式なので、借金までしてご祝儀用意して
デジカメ用意したり、支度したりしてたけど
来週だったよ…。
| ぼやき | 18:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
うっ
ここ数年、酒を飲むと腹がゆるくなる…。
絶対帰宅するとトイレに行くというパターンがおきてる。

しかし、日々閉じっぱなしの心が久々にもういいってくらい
全快になって台風のように突き抜けていった(謎
いつも一方的でさっせんTT>私信

社会人になって通勤時間に読む本や漫画を買い続けたら
増える一方で狭い部屋を圧迫してしまうので、
読んだらすぐ捨てれる週刊誌を購読している…。
数年ずっと、スピリッツ、マガジンだったけど
今週ヤンジャンを買ってみた。

うー。定期購読するか微妙…。
ってか少女漫画チックなエロ漫画が多かった気がする。
さすがに電車で、堂々と読むのも恥ずかしいので
ちょっとコソコソと読んでみたり。

ってか一昨日マガジン読んでたら、おもむろに
隣の主婦っぽいおばはんが覗き込んで一緒に読んでた。
別に減るもんじゃないし、いいけど
自分のおかんみたいな人がマガジンに興味津々でうけた。
| ぼやき | 01:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
しみじみ
バンプのニューアルバムを友達に薦められて聴いてるけど
かなりいい!!
全部いい!!と薦められたけど確かに全部いい!!
その中に友人の朝の目覚ましになってる曲が入ってたけど
なんかそれ聴いたら朝を思い出すのでうける。

地元の友達が嫁ぎ先が農園なので桃を送ってくれた。
うまいいいいいいいいいいいいいいいいいっ。
なので桃酒もつけます。
この前実家に帰ったときも、友達が家で作った
とうもろこしをくれた。
あたしもお礼に何故かなめこをあげた。
あと母ちゃんが大量のジャガイモとたまねぎと
なすとブルーベリーをもらったらしく周囲に配ってた。
田舎なので農家やってる人が多いので、野菜とか
もらったりあげたりがかなり多い。
一人暮らしして自炊するようになると
野菜もらうとすごく助かる。
なんか地元はのんびりしてるし酔っ払って田んぼに落ちて
寝てても犯罪も、おきないし平和だ。
離れると田舎のよさがよくわかる。
東京で生まれたかったと言ってた友達が
この前久々にあったら実家に戻りたいと言ってた。
みんなスローライフを送りたいのね…。
実家に帰りたいなーとは思うけど、
今は修行のときなので将来楽するために
頑張ろうと自分に言い聞かせてますw
| ぼやき | 02:32 | comments(5) | trackbacks(1) |
<< | 2/8PAGES | >>